あんず干し梅ジンジャー

足の先からポカポカしくる!
天日乾燥・冷え性予防に


あんず干し梅ジンジャー
天日干しのブレンド
梅とあんずと生姜のブレンドで
冷え性にピッタリ!

原材料 梅・あんず・生姜
10g(5個~6個) 756円(税込)



無農薬・無化学肥料の龍神梅でトルコ産の有機あんずとムソーの生姜をあわせて天日干し乾燥にしました。 のどがイガイガする、咳がとまらないという時やポカポカしてくるので冷え性予防に最適です。また、出張や旅のお供にもピッタリです。

完全天日!有機あんず

果物の中でも特に植物繊維の多いあんず。厳選したトルコ産の有機あんずを、さらに完全天日乾燥しました。干しあんずはカラダを温めます。

有機生姜!

ムソーの有機生姜の粉末を使用しています。ジンジャー(乾燥生姜)には発汗と血液循環をよくする働きがあります。

天日干し!竜神梅

今すぐ飲めるごぼう茶でもおなじみの和歌山県竜神村で無農薬・無化学肥料栽培された無添加梅干しを完全天日乾燥しました。強力な殺菌と体を温める作用があります。

【冷え性の方におすすめです!】

食べると生姜のピリピリ感と香りが爽快です。
その後、梅干しの酸味がツーンと来るのですが噛んでいるうちに、梅干しの中に入っているあんずが『あれちょっと甘いな!』というピリピリ!酸っぱくて!甘い!不思議な味です。
食べてから少しすると、二の腕や足の先の方からジワーっと暖かくなってきます。

 

 

ノンシュガー!
砂糖や合成甘味料は一切使用していません。

 

添加物不使用!
合成保存料や合成着色料、化学調味料などの食品添加物を一切使わずに、完全無添加で作りました。