干し梅蓮根

脳の酸欠でもやっとしたとき
天日乾燥・夏バテ予防に


干し梅蓮根
天日干しのブレンド
梅とレンコンのブレンドで
脳内スッキリ!

原材料 梅・レンコン
10g(5個~6個) 702円(税込)



最近、干し梅が流行っていて、サービスエリアや道の駅なので売られている
のですが、砂糖や保存料などの添加物がいっぱいで、食べられずに残念に思っていました。
そこで、体に安全な干し梅を作りました。梅干しを干しただけというシンプルな商品です。
梅干しに蓮根の粉(コーレン)をまぶして干すことでマイルドな味になるだけでなく、蓮根に多い鉄分やビタミンC、梅干しのクエン酸が体に活力を与えてくれます。

無農薬蓮根使用

ムソーの無農薬レンコンの節を焙煎し粉末にしたものを使用しています。レンコンは疲労回復、かぜの予防、ガン予防、老化防止に効果的なビタミンCが非常に豊富です。また、粘り成分のムチンは、胃壁を保護する効果や、たんぱく質の分解に作用するので、胃腸の働きを助け保護してくれます。また、滋養強壮にも効果があるとされています。

完全天日!龍神梅

今すぐ飲めるごぼう茶でもおなじみの和歌⼭県⻯神村で無農薬・無化学肥料栽培された無添加梅干しを完全天⽇乾燥しました。

ノンシュガー!
砂糖や合成甘味料は一切使用していません。
添加物不使用!
合成保存料や合成着色料、化学調味料などの食品添加物を一切使わずに、完全無添加で作りました。

【こんな方におすすめです!】

無農薬・無化学肥料の龍神梅に国産の蓮根をあわせて天日干し乾燥にしました。 疲れたとき、登山のとき、マラソンの合間や、授業中眠くなる場合、脳の酸欠でもやっとしたときなどにスッキリ爽快になります。