植物ミネラル美容液 ミネール

植物ミネラル美容液ミネール


植物ミネラル美容液 ミネール


お肌に潤いをあたえ、健やかに保つ美容液です。
お肌に潤いがでて、しっとりと柔らげ、滑らかにします。

成分:水、グリセリン、DPG、キサンタンガム、メチルパラベン
価格19,138円(税込) 30ml

 


潤いを与える美容液

美容液「ミネール」は、やさしい使い心地で肌のキメを整え、潤いを与えることで乾燥を防ぎ、柔らげ柔軟性を保ちます。お肌をみずみずしく、なめらかに整えます。ツヤやハリ、潤いのあるキメの細かな美しいお肌を保ち保護する為に使用してください。

ミネラル

植物系ミネラル美容液「ミネール」の原材料(水)には、 「カルシウム」、「亜鉛」、「銅」、「マグネシウム」、「マンガン」、「ケイ素」などの多くの植物ミネラルが含まれています。

※植物ミネラルとは・・・ミネラルには植物系と鉱物系があります。
 植物が大地のミネラル(鉱物ミネラル)を吸収した状態のものが植物ミネラルです。

ナルバルミネラル(植物系総合ミネラル)

アメリカのユタ州に奇跡的に残っていた約1億年前の古代植物層から抽出した植物由来のミネラルで、70種類以上のミネラルが含まれています。
添加物を一切使用せず、水抽出で純粋な植物ミネラルだけが抽出されています。天然というだけでなく、現代とは比べ物にならないほど、大地に多くの栄養素を含んでいた時代のミネラル成分です。

植物ミネラル

使い方

美容液は非常に伸びる方がいます。ほんの少量で大丈夫です。
本人の適量と思われる量でお使いください。

おすすめポイント!
肌にツヤ、ハリを与える。
肌を整え、健やかに保つ。
皮膚の水分・油分を補い潤いを保ち保護する。

パラベンについて
防腐剤にはパラベンを使用しています。腐敗防止のためには何らかの成分が必要なのです。パラベンは食用にも用いられている防腐剤です。

【ご利用にあたっての注意事項】
効能・効果については個人差があります。合わない場合はただちにご利用を中止し、医師に相談してください。