植物ミネラル化粧水 ゴリアン

入荷しました

植物ミネラル化粧水ゴリアン


植物ミネラル化粧水 ゴリアン

お肌のコンディションを整える米ぬかエキスを配合した
お肌にやさしい化粧水です。
お肌に潤いがでて、しっとりしてきます。
肌のキメを整え、柔らげ、ツヤ・はりを与えます。

成分:水、BG、グリセリン、コメヌカエキス、メチルパラベン
価格5,000円(税込) 150ml

 


 

 

 

 

お肌に米ぬか

米ぬかには、カラダにもお肌にも良い栄養分が豊富に含まれています。「ビタミンB」や「ビタミンE」の他、「カルシウム」・「たんぱく質」・「鉄分」・「ミネラル」・「食物繊維」等など。さらに「γオリザノール」や「フェルラ酸」といった成分も含まれています。

ミネラル

植物系ミネラル化粧水「ゴリアン」の原材料(水)には、 「カルシウム」、「亜鉛」、「銅」、「マグネシウム」、「マンガン」、「ケイ素」などの多くの植物ミネラルが含まれています。

※植物ミネラルとは・・・ミネラルには植物系と鉱物系があります。
 植物が大地のミネラル(鉱物ミネラル)を吸収した状態のものが植物ミネラルです。

米ぬかとミネラル

マクロビオティックでは玄米をとても重要視しています。その玄米の栄養たっぷりの部分がコメヌカで日本では昔から使われていました。
お米の力と天然植物ミネラルをバランスよく配合したことで、やさしい使い心地で、お肌を穏やかに引き締めみずみずしく、なめらかに整えます。ツヤやハリ、潤いのあるキメの細かな美しいお肌を保つ為に使用してください。

ナルバルミネラル(植物系総合ミネラル)

アメリカのユタ州に奇跡的に残っていた約1億年前の古代植物層から抽出した植物由来のミネラルで、70種類以上のミネラルが含まれています。
添加物を一切使用せず、水抽出で純粋な植物ミネラルだけが抽出されています。天然というだけでなく、現代とは比べ物にならないほど、大地に多くの栄養素を含んでいた時代のミネラル成分です。

植物ミネラル

使い方
化粧水は非常に伸びますので、ほんの少量で大丈夫です。ついたっぷりと使いがちですが、ノズルから1プッシュ程度で十分です。

おすすめポイント!
肌を整え、健やかに保つ。 皮膚の水分・油分を補い潤いを保ち保護する。

パラベンについて防腐剤にはパラベンを最低限に使用しています。

【ご利用にあたっての注意事項】
効能・効果については個人差がございます。合わない場合はただちにご利用を中止し医師に相談してください。