植物ミネラル洗顔料 モリオナ

植物ミネラル洗顔料 モリオナ


植物ミネラル洗顔料 モリオナ


ヨモギエキスを配合したお肌にやさしい天然ヤシ油の洗顔料です。余分なお肌の汚れを落とすことにより、皮膚をキレイにし、しっとりと引き締めます。

成分:水 コカミドプロピルベタイン、カリ石鹸素地、コカミドDEA(1:2)、塩化Na、グリセリン、カワラヨモギエキス、トレハロース、BG、EDTA-4Na、メチルパラベン、プロピルパラベン
価格4,835円(税込) 150ml

 

ヨモギエキス

キク科の多年草「カワラヨモギ」の花から抽出されるエキスには「タンニン」や「フラボノイド」、「精油成分(β-ピネン、カピレン等) 」が含まれています。
ヨモギは、都会の排気ガスなどにもびくともしない強靭さがある繁殖力旺盛な薬草です。
日本では古くから「厄除けの霊草」として神聖視されてきました。また、ハーブ療法の盛んなフランスでは、「王の草」と呼ばれ、お茶にして飲んだり、入浴剤として使われています。

ミネラル

植物系ミネラル洗顔料「モリオナ」の原材料(水)には、 「カルシウム」、「亜鉛」、「銅」、「マグネシウム」、「マンガン」、「ケイ素」などの多くの植物ミネラルが含まれています。

※植物ミネラルとは・・・ミネラルには植物系と鉱物系があります。
 植物が大地のミネラル(鉱物ミネラル)を吸収した状態のものが植物ミネラルです。

ヨモギの洗顔料

ヨモギエキス(皮膚のコンディションを整えます)を配合し、洗浄成分には天然ヤシ油系を使い汚れた皮脂をやさしく洗い流します。やさしい洗いあがりで、お肌を穏やかに引き締めみずみずしく、キレイに整えます。ツヤやハリ、潤いのあるキメの細かな美しいお肌を保つ為に使用してください。

ナルバルミネラル(植物系総合ミネラル)

アメリカのユタ州に奇跡的に残っていた約1億年前の古代植物層から抽出した植物由来のミネラルで、70種類以上のミネラルが含まれています。
添加物を一切使用せず、水抽出で純粋な植物ミネラルだけが抽出されています。天然というだけでなく、現代とは比べ物にならないほど、大地に多くの栄養素を含んでいた時代のミネラル成分です。

植物ミネラル

使い方
洗顔料は泡立ちもとても良いため、本人の適量と思われる量でお使いください。

おすすめポイント!
余分なお肌の汚れを落とすことにより、皮膚をキレイにしっとりと引き締めます。
皮膚の水分・油分を補い潤いを保ち保護します。

パラベンについて
防腐剤にはパラベンを使用しています。パラベンは食用にも用いられている防腐剤です。

【ご利用にあたっての注意事項】
効能・効果については個人差がございます。合わない場合はただちにご利用を中止し医師に相談してください。