植物ミネラルボディソープ スイートヤスゴン

植物ミネラル洗顔料 モリオナ


植物ミネラルボディソープ

スイートヤスゴン


ユズ果実エキスを配合したお肌にやさしい天然ヤシ油のボディソープです。
余分なお肌の汚れを落とすことにより、皮膚をキレイにし、しっとりと引き締めます。


成分:水、コカミドプロピルベタイン、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、ユズ果実エキス、ベルガモット果実油、BG、塩化Na、グリセリン、メチルパラベン、プロピルパラベン
価格4,835円(税込) 600ml

*2017.8.2追記  ボトルの形状が変更になりました。成分・内容量・価格に変更はございません。

 

通販サイトはコチラ

 

ユズ果実エキスとベルガモット果実油

ユズ果実エキスは風味がさわやかで調味料や柚子湯など入浴にも使用されるミカン科の常緑小高「ユズ(柚子)」の果実から抽出されています。
ベルガモット果実油はアールグレイティーのフレーバーを付けるのにも使用されるミカン科の小さな実と花をつける柑橘類の植物で精油やハーブとして利用されています。

 

ミネラル

植物系ミネラル洗顔料「モリオナ」の原材料(水)には、 「カルシウム」、「亜鉛」、「銅」、「マグネシウム」、「マンガン」、「ケイ素」などの多くの植物ミネラルが含まれています。

※植物ミネラルとは・・・ミネラルには植物系と鉱物系があります。
 植物が大地のミネラル(鉱物ミネラル)を吸収した状態のものが植物ミネラルです。

 

ユズ果実エキスとベルガモット果実エキスのボディソープ

ユズ果実エキス(保湿剤)とベルガモット果実油(香料)を配合したことで、ほのかに甘い柑橘系の香りが爽やかです。洗浄成分には天然ヤシ油系を使い汚れた皮脂をやさしくい流します。やさしい洗いあがりで、お肌を穏やかに引き締めみずみずしく、キレイに整えます。ツヤやハリ、潤いのあるキメの細かな美しいお肌を保つ為に使用してく ださい。

 

ナルバルミネラル(植物系総合ミネラル)

アメリカのユタ州に奇跡的に残っていた約1億年前の古代植物層から抽出した植物由来のミネラルで、70種類以上のミネラルが含まれています。
添加物を一切使用せず、水抽出で純粋な植物ミネラルだけが抽出されています。天然というだけでなく、現代とは比べ物にならないほど、大地に多くの栄養素を含んでいた時代のミネラル成分です。

植物ミネラル

使い方
ボディソープは泡立ちもとても良いため、本人の適量と思われる量でお使いください。

おすすめポイント!
余分なお肌の汚れを落とすことにより、皮膚をキレイにしっとりと引き締めます。
皮膚の水分・油分を補い潤いを保ち保護します。

パラベンについて
防腐剤にはパラベンを使用しています。パラベンは食用にも用いられている防腐剤です。


【ご利用にあたっての注意事項】
効能・効果については個人差がございます。合わない場合はただちにご利用を中止し医師に相談してください。