11. 29 女性のための「月のリズムでダイエット」講演会 【長崎県】

一昨年からの酵素飲料ブームで、より一層の方々が酵素を知って頂く機会が増えて参りました。また酵素断食によるダイエットも、関心のある方達が増えて参りました。
《ダイエット》とは、ギリシャ語の語源で「生活様式、生き方」からきています。
本来「健康的な体型になるための食事療法または食事そのもの」を指す言葉なのです。
肥満体型の者が食事療法によって体重を落とすことのみを指すのではなく、痩せすぎの人が食事療法で適正体重に戻す療法でもあります。

今回の講演で、生活習慣や生き方まで変わると有名な岡部先生のお話を聞くことで、ますます素敵な女性が増えたらと願っております。

詳しくはコチラ

女性のための

「月のリズムでダイエット」講演会

講演会詳細

1回目講演 
《月のリズムでダイエット~生命力を上げる暮らし方~》
 


10月18日(金)  

全国で愛読者が多い、岡部賢二先生の《月のリズムでダイエット》。

月 のリズムに合わせて暮らすと心身のリズムが整います。特に女性は月と共鳴して生きています。月のリズムを意識して生活していくことで、ホルモンバランスが 整った、生理周期が整った、不妊症が改善し子宝に恵まれた、更年期が改善した、さらには潜在意識が入れ替わり、ご自身の持つ能力を生かせる様になったとい う方が多くいらっしゃいます。

あなた自身の美しさや健やかな状態を取り戻すため、アナタの生活の中に、月のリズムや季節の巡りとともに、マクロビオティックの食生活を取り入れてみませんか?



2回目講演 《心と体をキレイにするマクロビオティック》 

11月29日(金)

現 代は、さまざまなストレスにより、体も心もスッキリしないことが多くなってきています。マクロビオティックの食事を取り入れることで身体がスッキリするだ けでなく、「心が軽くなった」、「ウキウキワキワクするようになった」「毎日感謝の思いが溢れてくる」といった、心の持ち方も変わったという声が、多く聞 かれます。

時代は今大きく移り変わろうとしています。この時代の変化に、柔軟に対応できる方法が、マクロビオティックの食事にはあります。



【日程】1回目:10月18日(金)  2回目:11月29日(金)

【時間】18:30~20:30(18:00開場)

【場所】長崎市立図書館 新興善メモリアルホール(長崎市興善町1-1)

【料金】各1000円(2回とも参加は割引あり)

主催・お問い合わせ
株式会社グレース
本社・大村店 長崎県大村市武部町81-1
TEL:0957-52-2127


※お申込みは10月12日までにお願い致します。


お申込みは、お電話かコチラからお願いします。

電話番号:0957-52-2127