ムスビの会通販 お詫びとお願い

旧暦の正月より、ムスビの会新ホームページとなりました。それに伴い通販の購入方法も変更がありました。

キャッシュカード決済、コンビニ決済、銀行振り込み、着払いと4種類の決済方法となりましたが、コンビに決済と銀行振り込みで決済番号が届かないという連絡がありました。せっかく購入したのに支払先が分らない!状態となってしまった方々には大変申し訳ありませんでした。

購入の流れを確認ください。

●キャッシュカード
商品購入→決済完了→商品発送

●コンビニ決済
商品購入→ムスビの会通販サイトより決済番号を記載した自動返信メール→お客様がコンビニで決済番号にて決済→決済完了メールが当社に→商品発送

●銀行振り込み
商品購入→ムスビの会通販サイトより口座番号を記載した自動返信メール→お客様が振り込み→入金確認→商品発送

●着払い(購入金額5000円以上)
商品購入→商品発送→配送業者に商品代金支払い

という流れになっています。

コンビニ決済、銀行振り込みのお客様には自動的に返信メールが送られるのですが、迷惑メールに割り振られている可能性があります。申し訳ありませんが、購入した日の迷惑メールを確認していただけないでしょうか。

携帯から購入したお客様はgmailからのメールは着信拒否になっている可能性がありますので着信許可設定にしてください。

 

また、自動返信メールは購入後すぐ返信されますので、返信メールが来ない場合はメールまたはFAX、電話等で確認ください。

今後ともよろしくお願いいたします。