新発売 ムスビの会の4月の新商品

ムスビの会、4月の新商品です。今月は4商品の新発売となります。

 

まず1つ目は『くるみとドライフルーツ』くるみとドライフルーツのページ

トルコ産の有機乾燥いちじくとアプリコット、スリランカ産の有機パイナップルとアメリカ産の有機くるみの詰め合わせです。乾燥することで甘さが増しとてもおいしくなっています。あんずとパインは、ムスビの会オリジナルのあんずぱいんごぼう茶に使用しています。

 

2つ目は『豆グラス』豆グラスのページ

⾷物繊維と整腸作⽤、⾝体を温めるハーブティーです。焙煎した熊本産の厳選したインゲン豆と佐賀県産の無農薬栽培されたレモングラスをブレンドした穀物ハーブティーです。

女性がより美しく輝くための若返りドリンクとしておすすめです。

3つ目は『梅ポリス』梅ポリスのページ

梅干しとプロポリスで強力な殺菌効果、免疫力強化作用
ブラジル産の世界最高級品「グリーン・プロポリス」使用と無農薬・有機栽培の竜神梅使用した究極一品!

 

4つ目は『天日干しれもんBee』天日干しれもんBeeのページ

レモンのキュートな酸味とはちみつの甘みが程良くミックスされたドライフルーツです。陰陽五行ではレモンの酸味は肝臓の経絡に効くと言われており、肝臓の担う脂肪代謝を良くして、体内に滞った悪玉のコレステロールや中性脂肪の分解を助けてくれます。

 

今月の新商品でした。

また、本日より消費税が8%になりました。商品ページの価格も変更になっています。(すべて税込表示に変更しました)