一物全体豆乳

本日は、どんより曇り空と思ったら、小雨が降ってきました。

久しぶりの投稿です^v^;)

今日は、おススメの豆乳をご紹介します。

十割豆乳 ひみこ

なんと、大豆をまるごと使った豆乳です!

ふつう豆乳を作る時には、残りかすとしておからが出るのですが、

十割豆乳 ひみこ」は、大豆を超微粒粉末にすることで、

大豆全部を摂ることができるのです。

昨日、大阪からこの豆乳を製造されているアロマ株式会社の水川社長が

事務局に挨拶にお見えになりました。

お肌がつやつやされていて、元気はつらつという言葉がピッタリの方でした。

私もランチをご一緒させていただき、開発までのお話などいろいろ伺いました。

商品に対する思い入れ、多くの人を健康にしたいという強い願いが伝わって来ました。

お土産でいただた「ひみこ」を飲んでみました。

とっても濃厚で、それでいて豆臭さがなくて美味しかったです。

この豆乳は、おからの部分も入っているので、食物繊維が豊富です。

これは、便秘症の母で人体実験を行わねば!とひとりたくらんでいます。(笑)

今朝、事務所に出勤すると、岡部先生が「ひみこ」に植物性乳酸菌を加えて

作った、岡部先生手作りヨーグルトを出してくださいました!

なんとラッキー☆三 今日は、ついてる(笑)

岡部先生、ご馳走様でした!!

しっかりお仕事頑張ります(笑)

このひみこの豆乳については、アロマ株式会社さまのHPに

詳しく書いてありますので、よかったら覗いてみて下さいね!

もちろん、HPから購入も可能です。

読んでくださって、ありがとうございます。

今日も、よい1日をお過ごしください。