岡部先生の講演 福岡県 コアハウス二日市さん

岡部戦士の講演 福岡県 コアハウス二日市さんにて

6月3日、福岡県筑紫野市のこだわり食品&ぷちカフェの店 コアハウス二日市さんにて岡部先生の講演が行われました。

今回のテーマは月のリズムでプチ断食です。

 

参加者35名の大盛況の仲で行われました。

お店は筑紫野市の二日市商店街の中にあります。広くてきれいなお店です。驚いたのはイベントできるスペースが奥にあって、今回の岡部先生の講演もそのスペースで行いました。

 

また本日は講演あるためお休みでしたが、プチカフェもあってランチやドーナツ付きのドリンクセットなどもあるようです。

おにぎりセット500円、カレー650円と書いてありました。

 

オーナーの奥様の料理教室も行われているそうです。

その奥様は、料理教室の時にマクロの説明などでは岡部先生のマワリテメクル小宇宙をずっと使用していたそうです。今回いろいろな縁を頂いて講演となったのですが、また岡部先生の講演が実現しそうです。

 

参加者の皆さんのノリが非常に良いため、先生のギャグも連発しています!!

岡部先生の講演 福岡県 コアハウス二日市さん

先生の本たくさん持っていったのですが、3冊も4冊も買う方もいらして、ほぼ完売!熱心な方が多いナーと言う印象です。岡部先生もサインのしすぎで腱鞘炎気味です。

 

今回ごぼう茶の試飲もしていただきました。

 

 

スタッフの皆さんもいれて総勢40名分朝から作ってポット2つ持っていきました。今回飲んで頂いたのはBerriごぼう茶

じっくり炊いたので甘くほろ苦く美味しくできあがりました。

 

先生の本たくさん持っていったのですが、ほぼ完売!岡部先生もサインのしすぎで腱鞘炎気味です。

最後に、お店のオーナーさんたちと一枚!

今後ともよろしくお願いいたします。

岡部先生とコアハウス二日市の皆様

こだわり食品の店 コアハウス 二日市店⇒お店HP
所在地    〒818-0072
福岡県筑紫野市二日市中央3丁目6番5号 ルポ二日市
電話    092-924-3471
FAX    092-924-8576
10:00~19:00     定休日     日曜日