霧島プチ断食セミナー(3)

またまた梅雨の中休み・・・

九州以外では、予想以上の大雨が降っている所もあるというのに。

一体どうなってるんでしょうね。

さて、今日は霧島プチ断食セミナー最終日の様子をお届けします。

3日目の朝は、外での太極拳からスタート!

鳥のさえずりをバックに。

澄んだ空気をいっぱい吸い込んで。

 

岡部先生の講義では、腸と意識との関係について、学びました。

「腸が変われば人生が変わる!」

岡部先生の○○ギャグも、プチ断食で冴えわたる???(笑)

みなさん!プチ断食で、腸(=超)能力を開花させましょう。

講義の中では、プチ断食リピーターの方の不思議な体験談や初心者の方の質問等・・・

なかみの濃い内容となりましt。

 

そして、久しぶりの固形食 

待ってました~

あなたに会えるのを♪

たくわんをポリポリ噛む音がが会場に響きわたります。

こうして、ひと口ひと口噛み締めていただくと、体の奥から元気になります。

本当に食べられる事のありがたさを、ひしひしと感じました。

当たり前の事が実は本当に有難い。

 

久しぶりの固形物にお喜びのみなさん。笑顔はピカピカに光っています。

今回、親子で参加して下さったAさん親子、お母さんの愛情が伝わります。

「ふのり」びっくり体験談をお持ちのBさんに、奄美からはるばる海を越えて参加してくださったCさん

とびっきりの笑顔のDさんEさん、Dさんは夜勤明けではるばる福岡から、このセミナーに参加してくれました。

こんかいコンビ結成!!

サービス精神旺盛の太極拳指導の平井先生と体に見合わず小回りのきく佐々木先生

来年も凸凹コンビ楽しみにしています^v^

 

感想のシェアリングでは、心と体の変化に驚きつつも楽しんでいるようでした。

セミナー恒例の儀式、お別れとまたの再会を誓って、ダブル握手とハグを行いました。

満面の笑顔の方、感極まって涙が溢れそうになる方、ひきこもごもです。

プチ断食は、体だけでなく心の浄化にもなることを実感しました。

みなさんもぜひ、プチ断食で心と体の浄化を体験してみませんか!!

 

今後、岡部先生が講師として参加されるプチ断食セミナーは、確定している分は、以下の通りです。

お近くのセミナーがあれば、ぜひ参加してみてくださいね!

(各セミナーへ参加のお申込は、直接主催者さまにお願いいたします。)

 

【7月の開催予定】

千葉県

7/19(土)~7/21(月・祝日)

会場:中滝アートビレッジ

参加費49,000円(お得な早期割引あり!)

定員:25名

主催:たなごころ

       tana-5-colo.935@ezweb.ne.jp (山本久美子)

*スペシャルゲストに中島デコさんをお迎えしています。

岡部先生とのコラボ講演は必見!!

詳しくはコチラをクリック☞ 千葉プチ断食セミナー

 

【8月の予定】

山口県

8/2(土)~8/3(日)

会場:マクロビオティックサロンF&T

参加費:25,000円

定員:限定15名

主催:マクロビオティックサロンF&T

    fuminn7757@yahoo.co.jp (静間文江)

*2日目にオプションで砂浴が体験でいます!砂浴でデトックスUP

詳しくはコチラをクリック ☞ 下関プチ断食セミナー

 

--------------

栃木県

8/29(金)~8/31(日)

会場:古峯神社

参加費:49,800円 (お得な早割有り!)

定員:限定30名

主催:マクロビオティックサロン HAPPY TABLE  

TEL&FAX:028-638-1773 (杉村美樹)

E-mail:happytable@ninus.ocn.ne.jp

*由緒正しき神社でのプチ断食!毎回人気のセミナーです。

詳しくはコチラをクリック ☞ 古峯神社プチ断食セミナー

 

 

 

【9月の予定】

宮城県

9/19(金)~9/21(日)

会場:東鳴子温泉郷・旅館大沼

参加費:49,000円(お得な早期割引、ペア割あり)

定員:限定30名

主催:食工房 晃満主宰 高橋かおり

    takechan23570902-koumi@yahoo.co.jp

*風情豊かな温泉でのプチ断食!チネイザンでさらにデックス力UP!!

詳しくはコチラをクリック ☞ 仙台プチ断食セミナー

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

よい週末をお過ごしください。