岡部先生とのお話会

新商品にご案内

7月16日と23日に福岡県うきは市で、岡部先生とのお話会を開催します。すでにメルマガでは告知しているので申込みいただいている方もいらっしゃいますが、遅まきながらブログでも告知させていただきます。

 

じっくりと岡部先生と話してみたいという方はこの機会にどうぞ!!

 

 

マクロビオティックや自然食の仕事をしたい。
もっとマクロビの知識を得たい。
マクロビや自然食の仕事で独立したいがどうしたらいいか分らない!
自信がない。

という方以外にも岡部先生とゆっくり話をしてみたいと考えている方や
健康のことや恋のことなども含めて、いろいろ相談やお話できるチャンスが無いかなーと思ったりしてる方、

通常の岡部先生の講演会ではできないじっくり話せるチャンスは多くありません。
今年から定期的に開催予定です。

この機会にどうぞ!

 

第1回

日  時:7月16日(水)13:00~17:00

申込み こくちーず(告知's)

http://kokucheese.com/event/index/184168/

 

第2回
日  時:7月23日(水)13:00~17:00

http://kokucheese.com/event/index/184185/

会  場:うきは市
参加人数:5人
参加費用:9000円+お茶代の実費(1000円くらい)

13時からのお話会なので昼食は会場で食べることも可能です。
会場の場所は申込みいただいた方にのみ連絡させて頂きます。

 

お問い合わせは

musubinokairenraku@gmail.com

一番最初に申し込みのあったご夫婦から、「6ヶ月の赤ちゃん一緒に行けないだろうか?」と問い合わせがありました。

 

最初はお断りしたのですが、調べてみたら、うきは市がとても素晴らしいところなので、子供もつれてゆっくりと楽しみたい!

 

ついては、ベビーシッターなど手配してもらえないだろうかということになり会場のお店で確認してみたら、なんとベビーシッターを手配してくれて派遣してくれるというじゃないですか。

 

ということになって、じゃそれでOK!となったのですが、さらに後日談がありまして。別の方から問い合わせで「岡部先生のお話会に行きたいのだけれども赤ちゃんが一緒に行けるでしょうか?」と。

こちらも6ヶ月の赤ちゃんということでした。

 

ベビーシッターさんも派遣してもらえるということであきらめている方もどうぞ。

 

 

また、今後も毎月2回くらい開催予定です。

今回は日程が合わないけれど次回以降ぜひ参加したいという方もいらっしゃるので早めにご連絡ください。

 

また5人に限定していますので、例えばご夫婦なら2名です。1人で申し込んで当日奥様も何とか入れて欲しいなどは対応できませんのでご了解ください。