7.19~21 千葉プチ断食セミナー

新商品にご案内

7月19日~21日まで千葉では初めてのプチ断食セミナーが開催されます。

岡部賢二著「月のリズムでダイエット」の本を読まれて方で、新月と満月の日に甘酒を飲みながら夜抜き断食をしている人が全国的に増えていますが、3日間のプチ断食は月のリズムで行うプチ断食とは一味違い、効果がはるかに強くなります。

  3日間の岡部メソッドで行うプチ断食で人生が変わった、という人がたくさんいます。

もちろんお肌がきれいになったり、便通が良くなったり、病気が改善したり、という肉体的な改善もさることながら、思い悩んでいたことから解放されて、心が スッキリしたとか、生きる目的が見つかった、トキメキ感が増えた、ヒラメキ能力が増した、よい人と出会った、仕事や人間関係がうまく行くようになった、な ど、精神的な変化があったとの喜びの声をたくさんの参加された方々からいただいています。  

  断食と聞くと恐いとか不安だといったマイナスのイメージを持つ方が多いのですが、酵素ドリンクや玄米粥、玄米甘酒やごぼう茶といったものを摂りながら行うプチ断食のため、お腹が空かずに楽に実践できます。

食べないことの心地よさを味わうことができると、自宅で定期的にしたくなります。安全、安心、快適、効果的にできる方法を教えますので、1人では自信がなくてできない、という方にもお勧めの講座です。

  今回は、ヨガと瞑想のスペシャリストである森山幹麗先生ご夫妻とのコラボ講座です。

房総の自然の中で行うので、心地よい磁場のエネルギーを受けながら楽しく実践できます。スッキリした素敵な人生を目指したい方、若返りをしたい方、より美しく輝きたい方、ぜひお集まりください。きっと、人生のステップアップをするよい機会になること間違いなしです。

 

 

詳しくは千葉プチ断食のページを見てください。

   ↓   ↓   ↓

千葉プチ断食のページ