おススメ!!下関プチ断食セミナー

今日も暑くなりそうですね!

南九州が先日梅雨明けしたので、北部もそろそろかでしょうか。

先日、私の相棒(車)が熱中症(オーバーヒート)を起こしてしまいました。

長年連れ添った相棒もそろそろ現役引退の日を考えなくては、いけないと思うと少し寂しくなります。

車だけでなく、私たちも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね!

 

さて、今日から関東(千葉)でプチ断食セミナーが始まります。

関東エリアで岡部先生が講師を務められるプチ断食は、栃木に続いて2カ所目です。

少しでも多くの方に、プチ断食の良さを伝えられたらと思います。

今年の夏も岡部先生のプチ断食セミナー行脚は続きます(笑)

 

8月には山口(下関)と栃木で行われます!

山口県の下関では、初の試みとなります。

この下関プチ断食セミナーは、おススメです。

なぜかって・・・

それはオプションで砂浴ができるのです!!

砂浴はプチ断食のデトックス効果をさらにUPさせます。

砂浴することで新陳代謝が活発になり、体の中に溜めこんだ毒素が皮膚から排出されます。

あと少しだけ空きがございます。

申し込むならお早目に!!

 

--------

下関プチ断食セミナー

 

開催日:2014年8月2日(土)~3日(日)

会場:マクロビオティックサロン F&T

参加費:25,000円(酵素代、宿泊費、保険代、研修費用を含む)

定員:15名

申込締め切り:7月22日(月)

お申込・お問い合わせ先

マクロビオティックサロン F&T

090-2801-7631(静間文江)

E-mail:fuminn7757@yahoo.co.jp

 

スケジュール等の詳細は下記のPDFファイルでご確認ください!

 

下関プチ断食セミナー.pdf
PDFファイル 331.4 KB

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

楽しい週末をお過ごしください!!