プチ断食セット新発売!

キラキラ3美人セットA

 

 プチ断食セット

 

【セット内容】

・大高酵素 720ml

・ナルバルミネラル 496ml

・玄米ミクロン

・特典CD

 

12528円(税込)

 

通販サイトはコチラ

                 

  

 

 

プチ断食を効率よく、かつ安全に行えるように考案したのが「プチ断食セット」です。

大高酵素

小腸に目詰まりした老廃物(宿便)を洗い流すための酵素パワーの洗剤のような働きをするのが酵素飲料です。

 

「大高酵素」は50種類以上の野菜や野草、果物、穀物などから植物エキスを抽出し発酵させたもので、発酵により300種類の発酵生成物質(酵素)やビタミン、ミネラル、抗酸化物質、アミノ酸などの免疫強化物質が濃縮して含まれています。

 

大高酵素は、大髙登先生が開発した生理活性物質を豊富に含む酵素で、80年の歴史があります。主に北海道産の生命力の強い自然栽培の野菜や野草などを原料にして、“臭いを抽出する”という他の酵素とは全く違ったコンセプトで作られた酵素です。

 

臭いの力で目にみえない邪気を祓い、肉体の健康だけでなく、霊性を上げる目的で開発されたもので、プチ断食に使用することで、その真価が最大限に発揮されます。

ナルバルミネラル

 この酵素の働きをさらに活性化させるのがミネラルの役割で、これを“補酵素”といいます。

 

1億年前の地層に堆積した植物の化石層から抽出した植物ミネラルが「ナルバルミネラル」です。植物が吸い上げたミネラルなので、ナノレベルと分子が小さく、腸からの吸収率もよく、腸内細菌を活性化させる働きを持ちます。

黄金ドリンク

酵素ドリンクにナルバルミネラルをある一定の割合で混ぜ合せることで、酵素の働きが格段に良くなります。この混ぜ合せの割合(黄金比率)は、プチ断食セットの中に書いてありますので、ご参照ください。

この酵素とミネラルと水を黄金比率で混ぜて500ccのドリンクを作り、ペットボトルに入れれば、これだけで3日間のプチ断食ができます。

 

最小の酵素で最大のパワーを引き出すのが、この“黄金ドリンク”です。お好みで、夜は玄米甘酒と組み合わせて飲んでもよいでしょう。


プチ断食セットについてます その1

 玄米ミクロンは玄米を焙煎した粉末で腸の汚れを吸着し、排泄を促すだけでなく、玄米自体が持つビタミンやミネラルを速やかに吸収することができます。断食中の空腹感を抑える栄養ドリンクとしてご利用ください。


 ぜひ、この「プチ断食セット」を用いたプチ断食を試してみてください。プチ断食の2日目に出やすい排毒反応である頭痛や吐き気、体のだるさ、皮膚の老廃物の増加といった症状がほとんど出ずに、楽に実践ができます。

                            

 新月や満月の時のプチ断食にもぜひご活用ください。                        

プチ断食セットについてます その2

プチ断食特典CD

プチ断食をすると、どうして身体によいのか、断食の効能や効果のわかりやすい説明CDです。

非売品です。約1時間の講義内容が収録されています。