秋のおススメ デトックスセミナー!

ここ最近めっきり涼しくなりました。

今朝の予報じゃ、最低気温10度。

数字を見ただけで、身震いしてしまいました。

 

さて、「天高く馬肥ゆる秋」

またを「食欲の秋」

ここ最近、私もついつい食べ過ぎています。

 

でも、この食べ過ぎは度を超すと、冷えや生活習慣病という体調不良につながります。

これから冬にかけて、ますます寒くなります。

冷え症という方は、ちょっと食生活を見直すといいかもしれません。

 

さて、「食生活を見直す」、「食べることと向き合う」のに、プチ断食はおススメです!

プチ断食は、からだのデトックスだけでなく、意識のデトックスにもつながります。

 

あえて食べない時間を設けることによって、

「食べられることのありがたさ」の再認識し、

「食べるものの質や食べ方」を見直す、いい機会だと思います。

 

まだ間に合います!今後のプチ断食情報をご紹介します。

 

福井プチ断食セミナー

岡部先生が講師を務めるプチ断食は、福井県では、初の試みです!

今回は、特別講師に、元新橋芸者の千代里さんをお迎えしています。

 

プチ断食によるデトックス

そうじによるデトックス

食べものを使った手当てによるデトックス

ヨガによる意識のデトックス

 

こころ・からだを整えるのに、おススメの講座です!

よかったらご参加ください。

 

 

開催日:2014.11.15(土)~16(日)

会場:ヒノモトイベントハウス里山の家   (宿泊先  佐野温泉)

参加費:25,000円(研修費、宿泊費、保険料を含む)

定員:限定20名 

申込締切:2014.11.4(火)

講師:岡部賢二 千代里  佐々木渉 乗京玲子

お申込・お問い合わせ先

まくろびきっちんコトコト 齋藤晃子 090-2833-9686

E-mail:cafe.cotocoto@gmail.com

 

詳しくはコチラ

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

よい1日をおすごしください。