おススメ! 沖縄MI塾 【沖縄県】

立冬を過ぎて、日に日に寒さが増しているような気がします。

寒がりの私は、冬が越せるか心配です(笑)

 

さて、今日は来年からスタートする「沖縄MI塾」の御案内です。

実はMI塾の沖縄開催は2回目。

あつ~い、ご要望にお応えして、ついに2回目開催が決定いたしました!


今回のMI塾が今まで行ってきたMI塾と違うのは、

毎月の講座に添ったお料理教室と復習会が開催されることです!!

(お料理教室&復習会はMI塾講座日と異なります。詳しくは中曽根さままでお問い合わせください。)

 

これは主宰者の浮島ガーデンオーナー中曽根さんの

理論だけでなく、実践してこそ本物という思いがあるからです。

みなさんも理論詰め込みの頭でっかちミクロビアンではなく、

先人の知恵を日々に活用してイキイキ生きるマクロビアンになりたくないですか?

 

今回は少しでも多くの方にご参加いただけるように、

沖縄OB割(過去の沖縄MI塾受講生)やペア割、早期割引もあります。

沖縄以外の方も、月に1回リフレッシュも兼ねて沖縄で学んでみませんか?

ちなみに中曽根さん御自身も、MI塾OBです!

毎月沖縄から福岡(ながいわ)まで通ってくださいました。

 

よかったらぜひ、ご参加ください。


沖縄MI塾の詳細はコチラ


【MI塾お問い合わせ先】

ムスビの会沖縄支部 浮島ガーデン (中曽根直子)

〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2-12-3

TEL:098-943-2100

URL:http://ukishima-garden.com

Mail: mi@ukishima-garden.com


---------------------------

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

ステキな1日をお過ごしください☆彡

MI塾沖縄
MI塾沖縄【修正版】.pdf
PDFファイル 288.1 KB