長崎講演(交流会編)

今日は昨日の続き、長崎講演の後半について書きたいと思います。

 

ユラクさん主宰の講演後、移動して、交流会を行いました。

会場はユラクさんが入っているビルにあるヨガスタジオ。

お食事は、ユラクのオーナーさんとそのお友達の方々が、

愛情込めて握ってくださった「おむすび」とティアさんのオードブル!

そして獲れたて新鮮なタコ!

どれも愛情とイノチがたくさん詰まっていて美味しかったです。

獲れたてのタコのみずみずしさには驚きました。

味付けも大葉と山椒が効いていて、おいしかったです。

さすが海の町、長崎。

山育ちの私には、憧れです。

 

交流会では、コアな話し?をさせていただきました。

旧暦の話、宇宙の話???などなど

私にとっては、不思議な話が盛りだくさんでした(笑)

みなさんの反応がよかったのか、岡部先生の話は尽きません!

事務局の目からみても、とても楽しそうな先生でした。

 

私はといえば、念願の長崎出張!

カフェユラクさんにも足を運ぶ事ができたし、ラッキー!

欲を言えば、次回はユラクさんでランチしたいな。

先生、長崎出張増やしてくれないかなぁ・・・と思う事務局Nでした(笑)

 

ユラクのオーナーさんのほわんとした感じは、本当に癒されます。

お料理意外にもアートのセンスも抜群です!!

カフェの他にもさまざまなイベントもされていますので、よかったら遊びに行ってみてくださいね!


カフェユラク

〒850-0862 長崎県長崎市出島町5−3
095-895-7806

*イベント等で不定休なので、確認して行かれた方がいいかと思います。


それでは、今日もステキな1日をお過ごしください。