「月のリズムで玄米甘酒ダイエット」出版記念講演・講義録無料ダウンロード60分

『月のリズムで玄米甘酒ダイエット』出版記念講演 岡部賢二講義録無料ダウンロード60分
東京 「月のリズムで玄米甘酒ダイエット」出版記念イベント 講演 2-1 2015
MP3 オーディオファイル 50.2 MB

 2015年6月末に出版された岡部賢二著・杉村美樹料理の『月のリズムで玄米甘酒ダイエット』の出版記念イベントが東京のCI協会で6月28日に開催されました。主催してくださったのは「おいしい日央里書店」主宰・オーガニックライターで、この本の編集をしてくださった吉度日央里さんです。


 今までのためる・蓄える・引き寄せるという「入れる価値観」から流す・滞らない・解き放つ・ゆずる・与えるという「出す価値観」に転換する時期に我々は来ていると思います。食べ物も引き算によるマイナスの栄養学として少食や素食、プチ断食という方向性が今後ますます重要な意味を持つようになるでしょう。


 体の禊(みそぎ)となる塩浴や玄米甘酒を用いたプチ断食を月の周期律の中の最もエネルギーが高まる惑星・恒星直列周期である新月・満月に行うことで、体の浄化や再生ができるだけでなく、意識の在り方も分離意識から統合意識に切り替わっていくでしょう。


 その人の中にもともと存在する無限の潜在能力を開花させ、本当の豊かさ、幸せ感に目覚めるためにも、月の周期を活用した玄米甘酒ダイエットを活用してください。そんな内容の講義録になっています。 
音声のみですが、ダウンロードしてぜひ聞いてみてください。