地球環境イベント

2月11日に「運命の分岐点~未来の子供たちに今わたしたちが出来る事」をテーマに福岡市内で講演会を開催することになりました。

 

 子供たちに今、必要なのものはイノチあふれる食べ物や清浄な空気、水、電磁波のない住まいといった環境なのではないでしょうか。経済効率を優先し、競争原理によって大量生産されたモノが大量消費され、大量のゴミや環境汚染を引き起こしてきました。我々は便利さと引き換えに、本当に大事なものを切り捨ててきたような気がします。そろそろ、自然と共生するという生きる方向性を変えなければ、人間のみならず、地球が危機的な状況に陥ってしまうでしょう。

 本当の豊かさとは、幸せとは、生き方とは何かについて、一緒に

考えてみませんか。

 今回の講演会は私を含む4名の講師陣によるトークイベントです。

 

 アメリカ屈指のパワースポットであるセドナでセラピストとして活躍されてきたSucclaさんは軽井沢にセドナハウス軽井沢を昨年オープンされ、人々の魂の目覚めを促すリーディングやファースティングによる指導をされています。私は彼女と話をしている時、魂の故郷に帰ったような心地よい安堵感を感じます。愛に溢れたメッセージをいつも降ろしていただける素晴らしい方です。

 

 吉村真紀さんは長崎県在中の麻酔科の医師で、自らの大病を温熱療法で完治された体験から、「冷え取り健康法」の講演を全国でされています。西洋医学の医師でありながら、東洋医学にも精通されたお話には説得力があります。冷えを取ると体質が変わるだけでなく、自分の本質に目覚めていくというのがマキちゃん先生の持論です。

 

 末富佑多さんはオーストラリアに留学経験があり、在豪中にオーストラリア政府認定のリメディアルマッサージ&スポーツセラピストの資格を取り、プロスポーツ選手の指導をされてきた方です。正しい歩き方、立ち方にはコツがあり、抗重力筋を使うトレーニングをすれば、疲れにくく、パワーがみなぎるとう話を聞いた時はビックリしました。体の歪みをとる呼吸法についてもスペシャリストです。

 

 そんなユニークな仲間が集い、1人ひとりの中にある豊かさと平安、幸せ感、多様性を取り戻し、真に人間らしい生き方とは何かについてトークを行います。第一部は私とSucclaさんのトーク、第二部は

マキちゃん先生と佑多さんのトーク、第三部は四人全員でのトーク・質疑応答の三部構成になっています。

 

 東京で昨年の11月に行ったイベントが大好評だったため、今回福岡での開催となりました。5月には名古屋でもイベントを開催予定にしています。ぜひ、多くの方にご参加いただき、素敵な地球を創造し、子供たちの素晴らしい未来を実現していきましょう!

 

 このイベントの主催者であるSucclaさんからメッセージをいただいているので、ご紹介させていただきます。

 

  2016年2月11日。あなたの運命の分岐点。

 

  今の自分は、歴代のご先祖様達からの”想いと遺伝子”を【継承】し、

 

  今の自分は、自分の子供、孫、そして関わる周りの【未来の子供達へとバトンを渡す役割】がある。

 

  そしてやはりご先祖様達と同じく自分たちも”想い”と”遺伝子”を【伝承】して行く。

 

  『豊かで、安心して、安全で、笑顔で、幸せに生きて欲しい』

 

  って

 

  それを創れるのは限られた命の中で生きる【今の自分たち】以外他に誰もいない。

 

  自分の生き方が”間違っている” ”間違って無い” じゃない、

 

  自分のの ”命” に、

 

  目に、

 

  耳に、

 

  鼻に、

 

  口に、

 

  内臓に、

 

  神経に、

 

  血管に、

 

  血液に、

 

  骨に、

 

  手に、

 

  足に、

 

  爪に、

 

  何より自分の心に”感謝” 出来てるかどうか。

 

  ”向き合える” かどうか。たった一言、自分に

 

  ♡ありがとう♡

 

  と伝えてあげがれてるかどうか。

 

  それが自分を大切にする第一歩。

 

  そしてそれは家族や周りの友人、知人、しいては他人にさえも

 

 【愛や温もりを届け、大切にできる心を《行動》できる第一歩】

 

  感じに来ませんか?

 

  あなたの命の素晴らしさを

 

  気付きに来ませんか?

 

  あなたの過ごす時間の喜び方に

 

  開きに来ませんか?

 

  あなたの持つ潜在能力を

 

  《踏み出す第1歩が【道】となる》

 

  今日からが”運命の分岐点”

 

  今の私達が未来の子供達にしてあげられることは沢山ある!

 

  それは、まず【自分の命に氣づくこと】から始まる。

 

  一緒に踏み出しましょう!

 

  〔◇〕道を開き、未知を拓くために!〔◇〕

 

   皆さんとお逢いできること、樂しみにしています。

 

   愛と感謝と祈りを込めて☆

 

 

 

 

 ”未来の子どもたちに「今」わたしたちが出来ること” 環境イベント 詳しくはコチラ