3.10 月のリズムで若返り@どろっぷす 【熊本市】

来月、熊本市内にあるお野菜レストラン「どろっぷす」さんで

岡部先生の講演会を行います。

 

アンティークの素敵な雑貨で飾られたとてもステキなお店です!

当日はどろっぷすさんのお弁当を食べながらの懇親会も予定しています。

よかったらご参加ください。

定員がございますので、お申し込みはお早目に。

 

月のリズムで若返り
~誰でもできる新月・満月の玄米甘酒ダイエット~

 

 

どろっぷすで初めて「月のリズムでダイエット」の著者 岡部賢二先生による講座を開催することになりました。

岡部先生は全国でマクロビオティックや食育の講演活動をされていて、その講演内容は伝統的な和食の知恵といった食の話をはじめ、月のリズムや陰陽五行、カタカムナ、手当て法、潜在意識など多岐にわたっています。

その中でも、今回は、暮らしの中ですぐに実践できる「月のリズムで若返り」についてお話いただきます!
ユーモアを交えた、目からウロコな情報は必見です!
講演のあとは、どろっぷすの手作りお弁当を食べながらの懇親会も行います。ぜひお集まりください。


開催日  3月10日(木)

 

時 間  10:30~12:30 講演
      12:30~13:30 食事と懇親会
      *時間のない方はお弁当のお持ち帰りができます。

 

会 場  どろっぷす(熊本市中央区大江5-2-11-103)
        *南阿蘇珈琲さんの隣です

 

定 員   限定20名

 

参加費   3000円(どろっぷすお弁当 付き)


お申込・お問い合わせ先 どろっぷす 熊本市中央区大江5-2-11-103
                  Phone: 090-5936-4007(野田)

3.10 どろっぷす講座チラシ.pdf
PDFファイル 545.6 KB