新潟・マリーゴールド講演

 7月4日(月)に新潟県阿賀野市にあるマリーゴールドさんにて「マワリテメクル小宇宙~暮らしに活かす陰陽五行」講座が開催されました。主催していただいたのは、田村鍼灸院を営む田村さんです。

 

田村さんとは今年の4月29日に東京都内で開催された五行UKIUKIシート発売記念講演会ではじめてお会いしたのですが、その時に新潟での講演依頼を受けていました。

 

 阿賀野市は本行寺のある五泉市から30分くらいの所にあり、新潟市内から1時間くらいの離れているにもかかわらず、30名近い方々にご参加いただきました。

 

 会場であるマリーゴールドさんは、ホメオパシー&ナチュラルケアのサロンです。オウナーの井上真由美さんは、ホメオパシー療法とリンパマッサージ療法の指導をされています。真由美さんは私の「マワリテメクル小宇宙」の本の大ファンで、たくさんの方々にご紹介してくださっています。

 

 何と、私の出しているCD講義録をほとんどすべて持っていて、何度も聞いくださったそうで、ビックリしました。素敵なご縁を結んでいただいた田村さんに感謝です。

 

 当日は、バタバタしていて講演会の様子を写真に撮る余裕がありませんでした。とても落ち着く素晴らしい空間だったので、また、いつか伺いたいと思います。

 

 

 店内は木造りで、素敵なアートや薪ストーブが置いてありました。木の玉がちりばめられた桶があり、その中に体を入れると何とも言えない心地よさを感じました。まさに森林浴ですね!

 

ご参加いただいた皆さん、スタッフの方々、本当にありがとうございました。