仙台の腸から始まる成功法則講座

 4月21日(金)に仙台市内で腸から始まる成功法則講座の第2回が開催されました。2回目のテーマは

「成功を阻む潜在抗力(潜在ダメ力)の仕組みと幸せ回避症」についてです。何をやってもうまくいかない原因の一つに、潜在意識の中にデータ化された潜在抗力の存在があります。

 

 潜在意識の中の潜在抗力(潜在ダメ力)が自動的に働くと、「自分にとってダメなことが好き、タメになることが嫌い」という幸せ回避状態が引き起こされます。これが何をやってもうかく行かない原因を作っていることが多いです。

 

 潜在意識の4つの発展段階と、潜在ダメ力をリセットするにはどうしたらよいか、そのために自己肯定のアファメーションとプチ断食による腸の浄化が大切であることを解説しました。

 

 この会の主催者である山口さんとスタッフから、9月23日~25日にかけて東鳴子温泉に開催されるプチ断食リトリートの案内がありました。畠山さゆりさんとのコラボでの講座は、今年で3年目になります。とても好評の講座なので、ぜひご参加ください。

 

 次回の講座は 6/23 (金)「人生を切り開くものの見方と苦楽の法則」です。お楽しみに!