(株)玄米酵素本社での講演会

  5月25日(木)に東京の両国にある株式会社玄米酵素本社にて講座が開催されました。タイトルは「月のリズムでダイエット」で、昨年に引き続き、2回目の開催となりました。80名弱の方にお集まりいただき、満員御礼状態でした。

 

 玄米酵素の岩田常務が、熊本県阿蘇郡阿蘇町にあるTAOリトリートセンターで以前に開催されたプチ断食セミナーに参加したいただいたのがご縁で、時々、講演依頼が来るようになりました。今回も私と岩田さんとのコラボ講座でしたが、参加された皆さんにはとても喜んでいただけたようです。

 

 私も岩田さんの講義を聴きながら、とても貴重な情報がたくさん得られて勉強になりました。また、来年も呼んでいただけるとのことでありがたい限りです。玄米酵素さんでは年間1万9千回以上の講座が全国で開催されているとのことで、すごいですね!

 

 講座が始まる前にいつも1階の玄米酵素さんのレストランの食事をいただくのですが、手間ひまのかかったマクロビランチで、美味しくいただきました。両国の駅から歩いて2~3分の所にあるので、ぜひ一度行ってみてください。

 

(株)玄米酵素 詳しくはコチラ