9.20 月のリズムで幸せ暦 発売5周年記念イベント!

岡部賢二先生スペシャル勉強会 
テーマ『月の周期律と陰陽五行』
〜「月のリズムで幸せ暦2018」「月のリズムで幸せ暦 スケジュール帳2018」「月の周期律と陰陽五行シート」「五行UKIUKIブック」発売記念〜

岡部監修の「月のリズムで幸せ暦」が発売5周年を迎えました。
昨年は、携帯に便利な手帳サイズも発売になり、ますます進化を遂げている「月のリズムで幸せ暦」です。

さらに今年は、大好評の「五行UKIUKIシート」の冊子版「五行UKIUKIブック」を、同時発売いたします!

これらを記念して、東京で勉強会を開催いたします。暦や五行シートの活用法を知りたい方は、必見です。

今回の勉強会のテーマは、『月の周期律と陰陽五行』。
月のリズムも「木火土金水」の五行の流れの中にあり、「肝心脾肺腎」と月の満ち欠けはリンクしています。
月のリズムと体の関係を分かりやすく解説いたします。
当日は新月の夜ですので玄米甘酒をご用意いたします。

調理を担当してくださるのは、よ・も・ぎ書店主宰の吉度ちはるさん。

(吉度さんは、岡部の著書の編集でもお世話になっています。)

秋の一日、一緒に素晴らしい浄化のときを過ごしませんか!

開催日時:2017920日(水・新月)18時半〜20時半


会場:乃木坂ウェルネスルーム
    東京都港区六本木7-4-14-2階
   ・千代田線 乃木坂駅 3番出口から徒歩3分
   ・大江戸線 六本木駅 7番出口から徒歩4分
   ・日比谷線 六本木駅 4a番出口から徒歩5分
   ※ 東京ミッドタウン西交差点より徒歩1分

参加費 3,500円(新月の玄米甘酒付)


申し込みフォームはコチラ  

 

その他の申込方法

メールもしくはFAXの場合

よ・も・ぎ書店  メール ohs@e-oryza.com  FAX 0475-34-8175

*件名を「9月20日岡部先生勉強会」とし、お名前と携帯番号、お子様連れの方はお子様の人数をお知らせください。
*48時間以内によ・も・ぎ書店事務局から返信を送らせていただきます。返信が届かない場合は、フォームからの送信やメール送信がエラーになっている可能性がありますので、下記メールまたは電話・FAXにてお問い合わせください。

9.20幸せ暦5週年発売記念.pdf
PDFファイル 1.2 MB