通販サイトご利用の皆様へお知らせ

ムスビの会の通信販売をご利用の皆様へ

 

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

最近、通販サイトご利用のお客さまからのお問い合わせに対するお返事をする際、

もしくは、こちらから発送等に関するご連絡する際に一部のお客さまにメールが届かない状況が出ております。

主にGmailのお客さまに多く見受けられます。

セキュリティの関係かと思われます。

ムスビの会の通販サイトのメールアドレスはmusubi.newmacro@athena.ocn.ne.jpになります。

もし、個別の受信設定が可能であれば、ご登録いただけるとありがたいです。

 

また、メールでご連絡が付かない場合は、お電話でお伝えしていますが、

最近、お問い合わせの際にお電話番号のない方がおられます。

できれば、お問い合わせフォームに電話番号を入れて頂けると、

メールが届かない場合はでも、確実にご連絡できますので、ご協力お願いいたします。

 

----------------------------------------------------------------

以下、1/16にお問い合わせいただいたお客様でメールが届かず、

電話番号がなかったお客さまにあてての回答です。

 

Tさま

 

お問い合わせいただきありがとうございます。

「ベリーごぼう茶」は原材料が入手困難となったため、販売終了となりました。

また「こぶ塩」につきましては、明日(1/18)入荷予定となっております。