月のリズムで幸せ暦・発売イベント

 9月21日(金)に東京都内で月のリズムで幸せ暦出版記念イベントが開催されました。毎年好評をいただいている月のリズムで幸せ暦の2019年版の完成を祝い、私のトークと小畑亮吾君のバイオリンライブに、この会の主催者であるよもぎ書店の吉度ちはるさんのマクロビごはん付きの贅沢なイベントでした。

 

 毎年、このイベントにお越しの方も何人かいらっしゃって、とても和やかな雰囲気に包まれていました。小畑君には、毎年欠かさず参加していただいていますが、年々進化されているのを感じました。自分で演奏した伴奏を録音し、それに合わせてメロディーを奏でるという即興の演奏はすばらしかったです。

   

 吉度さんは、鍋釜を持ち込みで、温かいお料理を手作りして提供してくださいました。デトックス効果の高い最近話題のマコモ料理がメインでした。エネルギッシュな音楽と、マコモパワーで身も心も浄化された感じで、皆さん笑顔で岐路につかれました。

 

 ムスビの会では、2019年のカレンダーとスケジュール帖を販売しています。土用の周期がわかりやすく明記され、新月や満月には甘酒や小豆ごはん、塩浴マークが記入されているので、プチ断食がしやすいように配慮された断食推進を目的とした作りになっています。ぜひ、ご活用ください。

 

月のリズムで幸せ暦・スケジュール帖 セット 詳しくはコチラ