玄米・あられの取り扱いを始めました

無農薬・無肥料の玄米あられの取り扱いを始めました。

ふわっと軽い触感と適度な塩気があと引くおいしさです!

ノンオイル・ノンシュガーでヘルシー!

よかったらお試しください。

 

玄米・あられ

 

原材料:黒玄米 (熊本県南阿蘇産)

    玄米(大分県産)

    *どちらも無農薬・無肥料栽培米

    ヒマラヤ岩塩(紅塩)

内容量:100g

 

通販サイトはこちら

南阿蘇からの贈物 ンシュガー・ノンオイル

玄米・あられ

 

黒玄米と玄米を高熱焙煎加工し、ノンオイル・ノンシュガーで作った玄米あられです。

ふわっと軽い触感であと引くおいしさ!

原材料の玄米は無農薬・無肥料なので、安心して食べられます。


そのまま食べたり、豆乳とメープルシロップをかけてシリアル風にしたり、

お湯をかけてお粥風したり、スープのトッピングなどいろんな食べ方が楽しめます。

玄米を食事に取り入れたいけど、なかなか難しい方にもおすすめです。


玄米にはビタミンやミネラル、食物繊維が豊富なので、腸内環境の改善が期待できます。
また、黒玄米には、アントシアニン(ポリフェノール)が含まれていて免疫力を強化!
味付けにはヒマラヤの岩塩(還元塩)を使用。(岩塩は現代人が不足しがちなミネラルが豊富)
油脂を使ってないので、長期保存も可能です。

 

玄米あられのおすすめポイント!
●そのまま食べても美味しい!
●お湯を注げば即席の玄米粥になります。
●お茶を注げば玄米茶のできあがり。
●温かい豆乳を注げば玄米豆乳粥に(シリアル代わりにおすすめ)
●黄な粉とメイプルシロップをかければスイーツに!
●おやつや忙しい朝の朝食、残業時のお供に(ノンオイル・ノンシュガーでヘルシー!)
●油脂を使っていないので長期保存可能(災害時の非常食やハイキングやレジャーにおすすめ)