新発売!塩竹梅

新商品のお知らせです!

 

還元力の高い竹炭塩に無農薬の梅しそをブレンド。

 

商品名:梅竹塩(あんちくばい)

内容量:20g

原材料:海塩、竹炭、梅紫しそ(無農薬)

販売価格:1500円+税(8%)

 

通販サイトはこちら

 

 

国内産竹炭還元塩!

海の幸と山の幸の調和!

 

塩竹(あんちくばい)

 

佐賀県でとれた自然塩を孟宗竹(青竹)に詰めて炭窯の中で蒸し焼きにしました。

窯の中で蒸し焼き(炭化)することで、還元力が高まるうえ、1000℃近い高温で焼くことで、

あらゆる公害物質が分解され、浄化力の高い竹塩になっています。

さらに、ミネラルの吸収力を高めるため、クエン酸の多い無農薬の赤しそ粉末をブレンド。

カリウムの多い竹とナトリウムの多い塩が化学反応を起こし、陰陽調和した強力なパワーを持った塩に仕上がりました。

 

ウイルスは酸化した環境を好む

 

感染症を引き超すウイルスや病原性細菌は、プラスイオン(酸化電位)の多い場所を好みます。したがって、マイナスイオン(還元電位)の多い環境では電気的に中性化し、死滅します。

添加物や農薬は酸化物質

 

外食やレトルト食品が多いと、知らず知らずのうちに添加物の摂取量が増えます。そのような時に、還元力のあるものを一緒に摂ることで添加物の影響を軽減できます。

 

電磁波や放射線は

強力な酸化を招く

 

携帯電話に使用されてるマイクロ波や、環境中に広がっている放射性物質は強力な酸化を招きます。体内を還元してあげることで、ダメージを受けにくくなります。

 


使い方

熱中症予防・疲労回復

500mlのナチュラルミネラルウォーターに3振り

入れて飲用してください。水分と塩分、ミネラルが補給され、熱中症の予防になります。そのまま口に2振り入れて水を飲んでも可。疲労回復にも役立ちます。

料理の旨味を引き出す

パスタやうどん、スープに入れることで旨味が増し料理がより一層美味しくなります。

アンチエイジング

本品を水に溶かした水溶液で洗顔、歯茎のマッサージをするとアンチエイジング効果が期待できます。(強く擦らず優しくマッサージしてください。お肌の弱い方は刺激を感じる場合がございますのでご注意ください。)

感染症対策

感染症が流行る季節に、時々口に含み舐めることで、抗菌作用が期待できます。