7.11 岡部賢二先生とYukiのダブル講演会【オンライン】

東京にある「たまよろ庵」様が7周年を迎えるにあたって、

岡部とのダブル講演会がオンラインで開催されます。

 

たまよろ庵のYukiさんはセルフチネイザンをによるセルフケアの講座をはじめ執筆活動など多方面で活躍されています。

  

よかったらご参加ください。

 

詳細は、たまよろ庵さまのホームページでご確認ください。

岡部賢二先生とYukiのダブル講演会

 

日時:7/11(日)10時半~12時半

 

使用:Zoom

 

参加費:3900円(税込み)

 

お申し込み先:info@tamayoro.com

 

※お申込み時に、お客様のお名前、メールアドレス、携帯電話をご明記の上、上記にメールを頂けたらと思います。追って、ご参加の皆様に当日のZoomのURLを送らせていただきます。

 

※なお、当日お聞きになれない方に!

当日の講座を録画し、後日聞かれるように、録画をお渡しいたします。

その場合も、料金は3000円になります♪

 

その旨をご明記いただき、ご連絡いただけたら幸いです。

 

また、ご質問もありましたらお書きくださいネ。

 

ぜひこの日はスケジュールを空っぽにして岡部先生とのコラボ講座を聴講しに来てくださいネ!!!

 

皆さんにとって、今必要なお話しをたっぷりしていきたいと思います!

 

気になった方はお気軽にご連絡いただけたら幸いです。

 

 

【当日の流れ】

 

①岡部賢二先生の講演会

『宇宙生理学と陰陽五行』そして

『コロナの今、免疫力を高めるためにできること』

『月のリズムで行う断食』等々

 

②Yukiの講演会

『セルフチネイザンと空間心理学~内臓の不調を部屋で治す!』

コロナ禍の今、チネイザンと合わせて実践したい心と身体、そしてお部屋の整理術のお話し。

皆さんも画面の前で自宅をチェックしながら聞くことができるから瞬間的に部屋も!

自分も生まれ変われます♪

 

③質疑応答タイム!

事前に皆様から集めたご質問に講師陣がお答えするトークタイム。

たっぷり時間を作ってお答えします。

お申込み時にメールに聞いてみたいことを書いていただけたら当日に先生方から直接お返事を聞くことが出来ます。

<岡部先生パート>

①「陰陽五行と宇宙生理学」のお話し

②「コロナに負けない!免疫力を高める方法」

③気になるワクチン接種、

 

 各国はどうなった?打つの迷ってます・・・!など、

 

今の私たちがこの時代を生き抜くために必要なお話しをしていただく予定です。

 

<Yukiパート>

「自分にとって不要なものをそぎ落とす時期!」をテーマに

①自宅で簡単にできるセルフチネイザンの実践法

②内臓と空間心理学

内臓とお部屋の関係、

 

「部屋を片付けると内臓の不調がみるみる取れて理想の自分になれる!」

そんなお話しなどをしていきたいと思います。

 

この断捨離&風水を実行すると、

 

・知らずのうちに過食が止まる

・自分の中で辞めたかったルーチーンを手放せる

(例えば、お酒の飲みすぎ、食べすぎ、やるべきことを今やらない・・・等々)

・知らずのうちに痩せている!

・片付けられる体質に変わる!

・実現したい仕事が舞い込んでくる!

 

等々、すごい効果を私も実感しています。