5.21 岡部賢二先生✕Yukiのダブル講演会【オンライン】

東京にある「たまよろ庵」様が7周年を迎えるにあたって、

岡部とのダブル講演会がオンラインで開催されます。

 

たまよろ庵のYukiさんはセルフチネイザンをによるセルフケアの講座をはじめ執筆活動など多方面で活躍されています。

  

よかったらご参加ください。

 

詳細は、たまよろ庵さまのホームページでご確認ください。

岡部賢二先生 ✕ Yukiのダブル講演会

潜在意識は腸にある!?

食べ物とお腹のマッサージで幸腹になる黄金法則を知る

 

 

 

日時:5/21(土)10時半~12時半

 

使用:Zoom

 

参加費:4,000円(税込)

 

お申し込み先:info@tamayoro.com

 

 

※上記のメールアドレスにお名前、ご連絡の取れるお電話番号、返信先メールアドレスを

 ご明記いただき、【タイトル:岡部先生講演会】としていただき、

 メールを送っていただけましたら幸いです。

 ご入金を確認後、講演会の前に、ZoomのURLなどを送らせていただきます。

 

*なお、当日聴講できない方には、録画動画をお送りいたします。

 その場合は、3,000円となりますので、その旨もメールを送っていただけましたら幸いです。

 

*先生方へのご質問はお申込み時にご明記いただいてもOKですし、

 講演会の1週間前までに送っていただけましたら幸いです。

 ご質問が多数の場合は、全てのご質問にはお答えかねますので

 予めご理解いただけますと幸いです。

 

*当日キャンセルとなった場合は録画動画を送らせていただきます。

 

【当日の流れ】

 

第1部:岡部賢二先生 「潜在意識と腸のお話し」

    食事、陰陽五行、気持ちの持ち方などによって腸から潜在意識を変える方法を学ぶ

 

第2部:Yuki 「潜在意識が自然と変わる」

    自己肯定感を超~高める腸と子宮のチネイザンマッサージ

・婦人科系トラブルをお持ちの方へ

・辛い更年期にお悩みの方へ

・慢性的な便秘にお困りの方へ

・疲労感や頭痛にお困りの方へ

 

自分でお腹をトリートメントする

セルフケアの方法をたっぷりと!

お伝えいたします。

 

第3部:質疑応答(岡部先生×Yuki×視聴者さん)