9.18 月のリズムでダイエット【東京都】

  岡部先生の東京講演のお知らせです。

  今回の会場は国分寺にある雑貨とカフェのお店

  agreable*museeアグレアブル・ミュゼ)さんです。

  昼と夜の2講演になります。

  昼の部は月のリズムを使って生命力を目覚めさせる暮らし方に

  ついてお話させていただきます。

 

  夜の部は以前、手仕事のワークショップを始め全国で講演活動を

  されている冨貴工房代表の冨田貴史さんとのコラボ講演です!

  

  よかったらご参加ください。当日は開催の1時間前からお食事

  (玄米ベジカレーなど)も可能です。(参加費とは別途になります)

 

月のリズムでダイエット

~「生命力」を目覚めさせる暮らし方~

 

わたしたちの体は月と密接な関係があります。
昔のひとはそれを知っていて、自然のリズムにそった暮らしをしていました。

月のリズムを取り入れた生活をした結果、生理不順がなくなった、子宝に恵まれた、

運がよくなったという報告をたくさん聞くようになりました。

まずは、新月と満月のエネルギーの違いを知り、女性と密接に関係する月のリズムを生活の中に

活かす生命力を目覚めさせる暮らし方について解説いたします。

開催日:2016年9月18日(日)

 

時間:13時~16時

 

会場:agreable*musee (アグレアブル・ミュゼ)
     東京都国分寺市光町1-42-8  *国立駅北口より3分
     TEL 042-577-7353

 

参加費:4,000円(お茶付き)
*12時より玄米ベジカレーなどカフェオーダーも承ります。(別料金)

 

お申込先:agreeable*musee (アグレアブル・ミュゼ)

E-mail: main@agre.jp 
TEL : 042-577-7353

 

facebookのイベントページからもお申込み可能です。

https://www.facebook.com/events/1154892007915353/

 

2016 東京講演チラシ(昼の部).pdf
PDFファイル 706.0 KB