新発売!岡部賢ニ講義録CD 「食から始める体質改善講座 第8回」

食から始める体質改善講座
    第8回

各CD3枚組 2,916円(税込)

 

 

 *こちらのCDは3枚組となっています。

 

*こちらの商品は、ダウンロード版での販売へ移行のため、販売終了となりました。後日、ダウンロード版(MP3)を販売予定です。(2020.11.17追記)

*ムスビの会から出ている書籍「マワリテメクル小宇宙」を読みながら聞いて頂けると、一層理解が深まります。

年々増え続けるアレルギー疾患。これだけ検査技術が進み、さまざまな新薬が開発されているにもかかわらず、依然として増え続けているということは、現代医療では根本的な治療にならないと捉えることができます。アレルギーは、食生活の欧米化や食品添加物、農薬などの合成化学物質、ライフスタイルの変化、メンタル面などあらゆる原因が考えられます。まずは、取り入れやすい食事内容の改善からはじめてみませんか。

【CDの内容】

 今、子どもたちの3人に1人がアレルギー疾患にかかっているといわれています。
ぜんそくアトピー性皮膚炎といったアレルギー症状の原因は何なのか。薬に頼らずに
自然治癒力を高めて治すためには、どのような対策が必要なのか、といった疑問が
スッキリと解ける内容になっています。
 食べ物を見直すだけで血液の質が変わり、体質も変化していきます。アレルギーの
症状を改善する田弁のだけでなく、身近な食物による手当て法についても解説して
いるので、アレルギ症状でお悩みの方々のお役に立てると思います。

ほかのシリーズもあります!

 第1回~第6回はコチラ

 新発売 第7回はコチラ

これまでのプラスチックケースから環境に配慮した簡易包装になりました。

購入後はお好きなケースで保存してください。

岡部賢ニ講義録CD