5.20 月のリズムでセルフチネイザン 【東京都】

関東をはじめ全国でチネイザンの講師として活躍されているYUKIさんとのコラボ企画です。

 

チネイザンとは古代中国発祥の気功療法のひとつといわれています。腹部を刺激することで、全身の体調を整えていきます。

 

今回の企画はセルフチネイザンのワークで

大切な自分の身体を自分でケアする方法、

岡部先生の講義では月とからだと心の関係につい学びます。

 

食事に気を付けているけど、今ひとつ体調が

すぐれないかたにおすすめです。

ぜひご参加ください。

 

 

特別企画 月のリズムでセルフチネイザン

 

自分自身で腹部を刺激して体調を調えるセルフ チネイザン。
その効果を高める、 月の満ち欠けに対応したマッサージを実践するワークショッ プの特別企画です。

著書「月のリズムでダイエット」で知られ当協会でも講師を務める岡部賢二先生をゲスト講師に、
月とカラダとココロの関係についての講義もあります。
当日は岡部先生の講義1 時間、セルフチネイザン講義&ワーク ショップ1時間30 分の予定です。

 

日程:2017年5月20日(土)  ※事前予約必要。


時間:10:30~13:00 (各回)


場所:池尻大橋CIビル セミナールーム

 

受講料:会員:4,000円 / 一般:4,500円


持ち物:筆記用具、動きやすい格好(上下)、フェイスタオル2枚
お持ちの方はヨガマットをご持参いただけると助かります。

 

定員:各回30名
※空き状況は、お問合せください。すでに定員に達した場合には、ご容赦ください。

※男性の方はパートナーとのご参加でお願いします。

お申し込みはコチラ

2017basic_collabo.pdf
PDFファイル 1.0 MB